« December, 4 | メイン | December, 6 »

December, 5

ろうそく美容院の帰りにみつけた宗教色強めの雑貨屋さん。
ろうそくの灯りは良いねぇ。

過去の無駄遣い人生からすると意外なことに、まともなパーティーバッグを持ってません。
せっかくなので友人の結婚式に向けて用意したいのですが、最近職場から解放されるのはお店の閉まる時間帯なのですよ。
今週は母親に頼まれた買い物もあるから平日は無理かしら。

って平日以外にいつ買うと言うのか。当日かそうか当日なんだな。

そういや過去に呼んでいただいた披露宴、ほぼ全部当日に準備してましたけどね。
気力なかったり仕事忙しかったり、理由はいろいろですが。
今回のようにあれこれじっくり準備が出来る結婚式は初めてで、ちょっとはしゃいでいたりもします。

太って鏡見るのも嫌な位でも、着飾るのはやっぱ楽しいのが女心とゆーものデス。