« December, 22 | メイン | December, 24 »

December, 23

実家の夕食送られて来た実家の夕飯の写真。おかんの手作りケーキうまいんだよねー。

ダイビング関連のクリスマスパーティ行ってきました。
毎年ご自宅を開放してくださってるご夫婦がいるのですが、旦那さんが凝り性な人で、屋上にお風呂用意してるんですよ。
そのお風呂で足湯してたら足ツボマッサージしてもらったんですが、あまりの痛がりように「(健康状態が)かなりヤバいから気をつけろ」というお達しが出ました。

ちなみに痛がり方。地声の大きい私が絶叫してます。
「ちょ、ちょっと○○さんそこ痛い痛い、痛いって! ○、○っちゃん指折れるから、やめてやめてあああああいてええええええ! あ、○○さんそこも痛い痛っ…! ○っちゃん、次やったらマジ顔面蹴る!いてえ!」
※右左別の人がもんでくれてたんですが、○っちゃんはマジ酔いしてて力加減というものを忘れていました。

おかげさまで、傍観していた人たちに「夜中に屋上から女の子の悲鳴が!とか通報されたりしてねーw」「今日のリアクション王は決定だな…w」と笑われる始末。
ご近所の皆様、お騒がせして申し訳ありませんでした…。

転職して大幅な収入減になったことや、大人数が集まるところが怖くなってしまったこともあり、ここ数年ダイビングに参加していないんですよ。
なんとなく気が引けてパーティにもしばらく参加してなかったのですが、あったかく迎え入れてもらえてほっとしました。
別れ際に「あったかくなったら、また海でね!」と言ってもらえたとき、ちょっと目頭が熱くなってたり。

自分が思ってるよりも、自分って周りに愛されてるのかなー、と、うぬぼれたことを思えた瞬間。

出遅れて会えなかった人いっぱいいたし、ダイビングもいい加減再開したいものです。
毎年言ってるけど、来年こそは必ず。

まずはダイエット(←今の体型だとウェット着れない)と資金繰りですか。
あとはダイコンのバッテリー交換と、機材のオーバーホールと、あーブランクダイバー講習と…。

…考えただけで結構あるな。がんばろ。

ちなみに、「○○○はスタイルいいし顔も整ってるのになんか色気ないんだよ。ともちゃんは、スタイルはたいしたことないって言うかぶっちゃけ悪いんだけど、なんか色気あるんだよ」とか言われました。
褒めてるんだかけなしてるんだがはっきりしろ、と思いつつ、色気あるとかめったにいわれないんでうれしかったり。

コメント

よんさまの悶えるブログで勃起しました(ぇ

>はる
勃つとこあるのかよ!w

ちく(ry・・・。

>はるたん
ちく・・・「わ」?

コメントを投稿