« December, 14 | メイン | December, 16 »

December, 15

たまごダリ展の会場にあったツリーのオーナメント。ダリの執着した卵型でした。

職場がイベントにより午後半休だったので、友人にお勧めされたダリ展を見に上野まで行ってきました。
普段休日にわざわざ上野まで行こうとは思わないし、平日だと時間的にきついのでなかなか足は運べないんですよね。
行くと気持ち的に得るものは多いので、時間を取るようにしたいものです。

けどまあ、映画やドラマやTVという自分のペースで鑑賞できないものではなくて、絵とか写真とか読書とか、自分の好きなように鑑賞できるものを見に行くほうが性に合ってる気がします。
そのマイペースっぷりもどうかと思う今日この頃。