« December, 13 | メイン | December, 15 »

December, 14

表参道表参道交差点近辺の民家。民家でこれってところが素敵。

最近やたらと写真載せてるのは、「あんたのBlog文字ばっかだよねー」と言われたからだったりします。
ちょうど今月あたり、イルミネーション綺麗だから見てまわればちょうどいいかなってことで。
当日撮ったものじゃなくて別の日のものばっかりだったりするのがポイント。

で、ホントは一番綺麗そうだなと予想している新宿タイムズスクエア近辺は電車の中から眺めるに留めています。
一緒に行く予定の人がいるので、せっかくなら初回の感動を一緒に分かち合いたいなと思ってさ。

ま、一緒に行くの女の子な上、その後うまい飯くおーぜって言ってるところが色気ゼロ。
花より団子を地で行かせて頂きます。

コメント

ともにょん。
お元気ですかぁ~(・∀・)ノ

ここんとこものすごぃさもぃので
おぃらはこたつむり・・・
になりたいトコですが、忙しくてソレドコロではござぃやせん。

そぅいえば、
わりと近いとこで、ルミナリェとかのパクリの『コトナリエ(地元ネィム)』のをここんとこ毎年行われております。
その辺りの民家はスゲーです・・・
寒いのでなかなかいけませんがw
うちは質素にツリーを買うか悩んでおりますですょwwwww

じゃ、マタッ!
(・∀・)ノッ

>ぱんだ
やほほーいヾ(・∀・)シ
おかげさまで元気に生きとります。
にひ。

民家のイルミネーションって、一軒が始めると
周りの家が乗るからすごいことになるよねぇ。
来週行く予定のクリスマスパーティが
開催される予定の家のあたりも、結構すごいみたいですw

ツリーはアレだ。
ゴールドクレストを買って、飾りだけ準備すれば
毎年どんどん大きくなるしにおいもいいしで
一石二鳥かもよ!?

コメントを投稿