« December, 12 | メイン | December, 14 »

December, 13

アンテプリマ青山のアンテプリマのあたり。奥側は写真映えしません。

とあるシステムが過渡期にあるため、先月末からそれがらみの作業で残業がちでした。
今週に入ってからは一件もなかったのでようやく落ち着いたのかと思っていたら、単に取りまとめる立場の方が今日まで休んでいただけらしくて昼過ぎからどかどか作業が到来。
別フロアなんでお休みなさってるのすら知らなかったデス。
お身内の体調が思わしくないためだそうなので、快癒なさるといいなと思いつつ。

今週は時計してなかったんですが、今日に限って「仕事に縁が増える」という、四角くて黒いフェイスの腕時計してましたっと。
風水侮りがたし。