« November, 16 | メイン | November, 17 »

タネ占い

一部で「占いBlog」とまで呼ばれたのに全然載せてませんでした。
ので久々に。

タネ占い

生年月日でSUBMITです。
というかあたしもまだ全部は極めつくしてなかったり。

オナモミのタネ

あなたのタネが属するのは
「むらさき」のはじまりのタネ。
ジメジメした薄暗い場所にいるとなぜか落ち着く「むらさき」のはじまりのタネは
、自分の世界にこもりがち。好きなことにはとことんこだわるので、研究や芸術、
スポーツ、アニメなど、特定の分野で才能が実を結ぶことでしょう。あまりのこだ
わりっぷりにまわりからは「違う世界のタネ」とひかれ気味。友達は少ないのです
が、気の合うタネとは濃くつきあいます。


上手に育てるポイント
妄想が先走りしやすいので、あいまいな態度はNG!イヤなものはイヤとはっきり伝
えてあげましょう。

あなたのタネの性格は
おねがいの天才!? かわいくお願いされると、相手はイヤとは言えないようです。
いろんなお願いを聞いてもらっているうちに、いい気になってますますエスカレー
ト。いい加減にしろと見放されてしまうことも多いのでは。仏の顔も三度までとい
うことをキモに銘じてくださいね。これからは、独り立ちできる大人のタネを目指
しましょう。


要するにおこちゃまで暗いところが好きなオタク気質ってことみたいです。
いやそこは当ってる。

でもおねだり上手じゃないです___○_~゜

コメント

レモンのタネ

「みどり」のはじまりのタネ。
陽あたりのよい場所がお気に入りの「みどり」のはじまりのタネは、ハートの中も毎日快晴!小さなことにくよくよしない楽天家です。ただし、自分が幸せならみんなも幸せと思いこんでいるのがタネにキズ。時々、「場が読めないタネ」と言われてしまうこともあるかもしれませんね。お勉強やお仕事はおいといて、芸術や恋愛のセンスは抜群で、彼氏彼女には不自由しないかも。

上手に育てるポイント

ほめられたり、おだてられたりするとやる気を出すので、「かっこいい!」「素敵!」「サイコー!」などの合いの手を連発しましょう。

あなたのタネの性格は

万人ウケの天才!? ひとことで言えば「すっごく感じのいいコ」。上司や先生にはかわいがられ、同性ウケや異性ウケもばっちりなまさに好感度No.1! あなたのことを嫌いという人はまずいないのでは。八方美人、没個性的などと言いたいやつには言わせておきましょう。と言われてもきっとそういう人たちにも好かれたいんですよね。

んーほぼ当たってる気がします。
が!彼女は募集中ですOTZ

これ可愛いー!
そんな私はユリの種でした。

「あお」のはじまりのタネ。
冷たく澄んだ空気を好む「あお」のはじまりのタネは、常に冷静沈着。ちょっとやそっとのことでは動じない固い意思の持ち主です。今がどんなにつらくても、いつかはでっかい花を咲かせて見せるぞ!とコツコツ努力を重ね、少ない日照時間でも確実に成長していきます。「まじめすぎて面白くないタネ」という印象もありますが、何かのきっかけでスコーンと突き抜けてしまう可能性もあり。

上手に育てるポイント
お互いの距離を保って、必要以上立ちいらないこと。
ずぼらな態度は厳禁!

タネの性格は
他力本願の天才!? どんなトラブルに直面しても自分からは決して動かず、ただひたすら誰かが何とかしてくれるのを待っているようです。救いの手をさしのべようものなら、一生つかみっぱなしかも。頼られた相手も、はじめのうちは自分が守ってあげなきゃとがんばるけど、次第に見て見ぬふりモードに。薄情ものとののしられてもねぇ…

ののしられてもねぇ…←ちょっとツボったw
距離を保ってって辺りが、すごくざくりと言われたなって感じです。
仲良い友達って皆そうだわ……逆に近すぎたせいで泥沼化した子もいたし^^;
この占い、面白い感じに当たってるかもー?

おおむねあたっていて、一部違うって感じなのかなぁ?

>とこんちゃん
>彼氏彼女には不自由しない
>彼女は募集中ですOTZ

…彼氏ならいるんだね?(違

>さぐもちゃん
だね、程よく当たってる感じする。

確かに距離が近すぎると息が詰まることあるしねぇ。
距離が近すぎると許せないこととかもあるし、
周囲の人間との付き合いって結構難しいもので…。

つーくしー つーくしー たーっぷりー つーくしー♪
な「つくしのタネ」ですた。

「ピンク」のはじまりのタネ。
四季折々の穏やかな変化を楽しむ「ピンク」のはじまりのタネは、癒しのオーラがいっぱい!ほんわかムードでその場をなごませ、キュートな笑顔でまわりのみんなをなぐさめてくれます。
職場やクラスに1粒は欲しいタネです。
みんなにちやほやされるので、「ウラのあるタネ」とか「優柔不断なタネ」とか反感をかってしまうかもしれません。でも、本当にやさしいタネなんです、たぶん。

そう、やさしいタネなんです、たぶん( ´,_ゝ`)

甘やかしすぎても、厳しすぎてもスポイルしちゃいそう。アメとムチをうまく使い分けましょう。

ムチはうまいと思いますよ(´∀`)HAHAHA

けなげの天才!? 好きな相手には全身全霊とことん尽くすタイプ。こんなタネを彼女や彼氏にしたら相手はかなりの幸せ者になれそう。ただし、ダメなやつだと見切ったら、手のひらを返したような冷たい態度。いままでのやさしさは何だったのとキツネにつままれたような気分を味わうことに。天国も地獄も味あわせてくれるある意味おトクなタネかも。

これ最近身を持って思ったよ
ダメだコイツ…って心の中でため息ついたら、急につめてぇwって言われたし(ノ∀`)

>あまねっち
ああ、あまねっちは割と好き嫌いがはっきりしてるし
嫌いならとことん冷たく当たりそうな気はするねぇ。

あたしは嫌いでも面倒でもとりあえず愛想笑いを
してしまう人間なので、すごいなーと思ってみたりもします。

コメントを投稿