« November, 25 | メイン | Memo »

November, 26

2006112600cake.jpgアドベントが今日からのはずなんでクリスマスツリーを飾ってみる。ガラスとメタル好きなのがよくわかる一枚。

半年ほど前に本棚から溢れた本とCDを一度処分したのですが、期日までにMP3化しきれなかったので処分を見合わせたCDが約40枚ほど放置されています。
いつの間にか増えたためそのうちまた出す予定の本と一緒に処分するべく、そのCD群を一気にMP3化していました。

機械的に作業していたのですが、CDのタイトルを見てもぱっと曲が出てきません。
普段聴きもしないアーティストのベスト盤、しかも初回限定版パッケージで封すら切っていないのとかもありました。
そのCDを買った頃、結構稼いでましたがストレスもすごかったので、金額を気にせず買い物してたんですよね。
どう見ても、これもその手の浪費のために買っていたCDとしか思えない。

最近母親と話をしていたとき、「今は稼いでいないかもしれないけど、その分お金の大切さとかわかるようになったんじゃない?」と言われてたんですよね。
封を切っていないCDを手にしながら、母の一言を再度痛感して、ため息をひとつ。

結局開封したけどさ(ぁ

コメント

一気に更新してたのでこっちにw


21日夜のパレード見たあと都内にくりだしてもいいかなと考え中。都内のおいしいごはんと
イルミを見たいなと欲がでてきました 時間あれば食い倒れしたいね 今回一緒にいく人はお酒のものすごく飲むのでよん様相手していただければ助かります
(・∀・)
捨てて帰るかも(ぇ

どっかおいしいお店情報plzzz
最近リネのインしてる時間があまりないのでインしたときに
メルアド便箋でおくっときます
歳のせいで忘れてたらごめんね
(ノ∀`)

便箋おくっときました
21日じゃなくて20日でした
すでにぼけぼけ_| ̄|○

>はるたん
便箋了解&&thanks!
次インしたときに確認します。
たぶん明日くらい。

イルミネーションネタは別掲します。
「おいしいお店」については、はるたんの味覚がわからないので
出来れば具体的に何料理が食べたいとかの
指定をいただけると助かります(ノ∀`)

あと私、20日も21日も仕事なので、
新宿で遊んで終電だと仮定して
23時半くらいには退散しないとな感じ。
あんまり遅くまではお付き合いできないです。
申し訳ないorz

コメントを投稿