« November, 26 | メイン | November, 27 »

Memo

To はるたん

TDLから都内への移動が結構時間かかるんで、何時くらいにこちらに来るかによるかも。
っつうか結構タイムスケジュール的にはきびしくなるかもら。

微妙にレストランネタじゃないのはキニシナイ!

ライトアップ情報

東京デートナビ:クリスマス特集
デート情報に詳しいサイトのクリスマス特集。去年のと今年のが混合してるみたいですが。
◆イルミネーション・スポット:東京
こっちは千葉・神奈川近辺もカバーされてます。

TDL帰りに行くって事なら、TDL近辺のほうがのんびり見て回れるかもしれないです(ノ∀`)
電車移動で駅から近いところだと、新宿駅南口(サザンテラス/タイムズスクエア)とか恵比寿(ガーデンプレイス内)あたりかなぁ。
写真で見る感じ、丸ビルとか丸の内仲通りもよさげ。

ご飯はなに食べたいかによって調べます。
ぶっちゃけ生産地から離れる分食材の質が落ちるんで、値段と味が見合わないと感じるんじゃないかなと危惧しております(;´ー`)

とりあえず、熊本ラーメンの「桂花」っつー店が九州料理だとお気に入りですが!

コメント

これといって食べたいものはないけど
ごはん一緒できるなら居酒屋でも
いいかなと。
パレード調べたけど夜7:45からとかなんだよね・・・

20時に出発したとしても_| ̄|○
コース変更などの日程調整してみます

>はるたん
なんか再調整とか申し訳ないっす(´・ω・`)
有給がちょっとその日は難しそうでね…。

あたしはまだしばらく東京にはいると思うし、
はるたんも今回見たいものいろいろあるだろうから
調整難しかったら最悪またの機会ってことでも(;>_<)b

コメントを投稿