« 2006/11/25 | メイン | November, 26 »

November, 25

2006112500ice.jpg上がバナナアンドストロベリーで下がダブルベリーチーズケーキ。どんだけベリー好きなんだという突っ込みは却下。

腰痛めてジム行かなくなって食欲の秋で体重が増えたのは自覚してたんですが、「背中、ヤバいよ!?」とか言われる位の体型の崩れっぷりなようです。
腹筋させられたりストレッチされたりと、体型戻せと言わんばかりのメニューが降ってまいりました。
んでストレッチの最中、うつぶせたあたしの足の上に乗った人があたしの両腕を引っ張って、いわば海老反りの状態になってました。

このポーズってばアレに似てる…言いたいけど言ったら怒られるかな・・・でも言いたい!

とも:⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

怒るより先にウケてました。いやー、よかったよかった。←いいのか?

その後、コレよりもバレエのアラベスクのがよっぽど「ぶーん」ぽくね? とか言ったら、軸足変えて左右で1ぶーんとして、一日20ぶーんがノルマとして課されました。
早速当日の時点で忘れていたのは内緒デス(ぁ