« November, 19 | メイン | November, 20 »

2006/11/20

Logicoolのマウス設定ソフトインストールしたら、ホイールクリックが効かなくなると言う事態に見舞われましたがなんとか対応できました。
ホイールクリックは「汎用ボタン」で定義するのが良いようです。

で、問題解消してインするなりMLCこいやと呼び出されまして。
2006112001caspers.jpg
MLC6Fに出張カスパーズ登場でした(ノ∀`)
その後はおやびん(Zot)、Bauさん(Bauhaus)、あろろん(あろろ)と44F行ってきましたっと。

昨日落ち際にExp調整で、超久々にエルモア未変身行ってきたんですよ。
Lv5精霊魔法のおかげでだいぶ楽なんですが、私は片手剣愛用してましてね。
未変身だと振りの速度はダガーが早いわけで、どっちがいいのかなと思って確認してみました。

対比表

+6ミスリルダガーと+8B-SLSでの対比です。
エンチャはStr/Dex/エンチャントウェポン/バーニングウェポン/エレメンタルファイヤー。
ミスダガは+0もってるから、+6が一番カンタンに手に入るダガーってだけなんですけども。
あと確率魔法にMPRにと何かと重宝してますし。

…もしかして、銀武器はミスダガにしてメインをBダマあたりにして、DVCの浅いトコ行くの控えるとかでもいいのかしら。
でもB-SLSはお気に入りだから手放したくないよう、と、逡巡しております。

さーてこまったね。