« November, 15 | メイン | November, 16 »

2006/11/15

これまで、まともに育てた(PTをする機会があった)キャラはエルフしかいません。
しかもPTだと弓メインだったので、剣での動きがまるでわかってなかったりします。
このPTならみんな好きにしろって言ってくれそうだからと剣で行き、動きがわからないようとへたれてみたところ
2006111501thinkless.jpg
ジェットストリームアタックで宣言されました(ノ∀`)

真面目に考えると、皆様私より経験つんでる分、考えなくてもちゃんと動けてるんじゃなかろうか。
しかも殴るのに必死すぎてNB届くところって意識抜けてたことにこれ記載しながら気づいたというオチ。
友季ちゃんごめん。

乙様(Zot)がWW戦見学してるって話なんで、WWまで遊びに行きました。
PTもらった瞬間
2006111502pt.jpg
画面内に浮き出るHPバーの数の多さにちょっとウケました。
しかも壁向こうに2名とか。

戦争終了後、どっか行こうってことになって、ぺりん(Perish)お気に入りの地底湖へ行くことに。
友季ちゃんはPI船に乗るのがはじめてだということでかなり楽しそうです。
2006111503titanic.jpg1
あたし劇場で見そびれて、当時の職場の先輩の家で見たんですよねー。
泣きすぎて先輩宅のティッシュ使い果たしたのも良い思い出(違

そんな女性陣を尻目に、上段端の方でぷるぷるしていたさきやん(サキヤ)。
2006111504jerry.jpg
っつうか出てきてくれるだけじゃなくて
2006111505morph.jpg
わざわざ元の位置にも戻ってたり。
しかも角度が(ry

あたしも最初言われたときには「ええええええ@@;」って思ったんですが、一度言われるともはやそうとしか見えない罠。
おまる恐るべし。

オーラにNBと打撃も回復もばっちりなPTだったので、地底湖は安定して狩れました。
ペアでは手を出さないゲイザー一家なんかもいけちゃうところが素敵。
いい機会だからとペアではディレイが怖くて出来なかった亀へのイレースWB試させてもらったところ、4-5回やっても決まりませんで。
同じ個体にさきやんが一発で決めたのをみてしょぼんしてしまいました(´・ω・`)
4-5回って実用範囲じゃないよねぇ…。
他の弱体化魔法としてウィークネスとかも試させてもらえばよかったかな。
スローならミスダガなしでも2回以内には決まるので、初回でWBがダメだと判明してからは、イレーススローとEFDのみ。
それでもこの火力だと、亀沈むの超はやいデス。

私落ちないとまずい時間になったのでクリスタルに戻ることにしたのですが、アンコウやらなんやらと対戦する皆様みてたら私もやりたくなるじゃないですか。
2006111506battle.jpg
それはいろんな意味で無理!

で、結局さそりとタイマンしたんですが、あまりの減りっぷりに自分でびっくり。
しかも自己ヒールが遅かったもんで、他からヒールがすごい勢いでかっ飛んできました。
ごめん_| ̄|○

けどまあ、久々のオレンTM狩り楽しかった~。
また次回よろしくですヾ(・∀・)シ

コメント

後衛が動きで気にするのはタゲ集中と壁の位置ぐらい
前衛だとタゲ集中と前に出すぎないのと
M A P の 把 握 ぐらいじゃない?( ´,_ゝ`)

届いてなかったら回復しないだけだしOKOK!Σd(・∀・*)
ってゆーか僕もそんなこと気にしてなかったし(ぁ

ひさしぶりのPT楽しかったよー!また遊んでねっヽ(´ー`)ノ

>あまねっち
「どーせお前迷子になるだろ」的なツッコミが入ってますが
それ以前にあまねっちがあげたやつ全部出来てねー…orz

昨日はトコンちゃんにダメだししてもらいまくりですた(p_q*)
言ってもらわないと解らないし、言われても一発じゃ出来ないから
言ってくれる人の存在はありがたいですな。

>友季ちゃん
> 回復しないだけだし
こわ!Σ

前さきやんに「弓とNBは微妙に似てる」って言われたんですよね。
確かにPT全員画面内に入れるってところは似てるから
そう極端にNBの人から離れることはなかったんで
位置取り意識したことすらなかったのよねー。

死にたくないんで今後は気をつけます(ノ∀`)
そしてインがかぶったら遊ぼう♪

コメントを投稿