« November, 10 | メイン | November, 11 »

2006/11/11

私にとって一番付き合いが長く、一番お世話になっているPCがドン(和田ドン)です。
Wizなのに先頭を歩いてもらうとか、役割はいつも逆なんですが。
2006111101morph.jpg
変身からしてなんか逆だよ!

いやまぁ、あたしが道を覚えていないのが一番の原因だったのですが。
狩場についてからはモーション速度の関係で
2006111102morph.jpg
最終的には二人とも服の裾をばさばささせて歩いてました(違

どうもWiz系のモーフで殴るっつーのが違和感があるんですよねー。
魔法速度はサキュより速いし、こっちの方がいいみたいではあるんですが。

火エルフって、前衛役も後衛役も出来なくはないわけで。
固さや処理速度、補助魔法に関しては本職さんとは比肩できない(いやステ次第?)ですが、それでも火エルフなりの特色はあると思います。
今までペアは主に超攻撃型Wizさんとで、補助ヒーラーならびにエンチャンターとしてしかやってなかったんですよね。
あとは私PTなら剣に拘らないへたれ火エルフなんで弓で行くことも多かったし。

最近剣で行くようになってきたし、前衛さんとのペアが増えてきて操作が面白くなってきたし、擬似前衛は前衛で沸かせ方のコントロールとか全然だし(それ以前にマップがry)。
Wizやってみたら後衛専任の歩き方が面白かったり。
どの職も、難しいですが突き詰め甲斐がありそうです。

まあ要するに、おまいら遊んでくれってことです(ぁ

そんな火エルフ真面目話をよくしてるのがぱぱ(Dier)です。
今日はお気に入り狩場の話をしていたのですが、場所を説明しているときにどうも話がかみ合わない。
2006111103command.jpg
真面目な話から不真面目な話に行くのもぱぱとの会話の特徴だったり。

いっぺんお出かけしたあと、深夜にインしたらドン経由でちゃまさん(ちからちゃま)のお誘いを頂いて61+へ。
久々の弓狩りなんで何持ってっていいか解んない状態だったんですが。
2006111104forget.jpg
すげえひでぇ、と思うんですが同時にそれもまた事実な気がします_| ̄|○

そして引きに行ってくれためろん(エメロン)が帰ってきました。
2006111105aiko.jpg
あたしの「しょぼ」に反応してついウソをついたんだそうですが、それ違うことへの返事だってば!

まあ71Fscも出て黒字。
お誘いありがとうでしたヾ(・∀・)シ

ちなみに夕方からのお出かけは、初期所属クラン「ガル」のオフ会でした。
参加は

・王子(ぽると):おっさん化が進んでました。
・ドン:そろそろおっさんです
・カデー:そのうちおっさん化してゆくと思われます
・さぐもちゃん:おっさんだらけのメンツの中の一輪の華でした
・わたし:おっさんですが何か?

休止・引退者も増えてきましたが、相変わらず皆バカなノリで楽しかった。
そういや、今日一日ドンと遊んでたな(ノ∀`)