« 2006/11/10 | メイン | 2006/11/11 »

November, 10

2006111000cake.jpg昔からのネットの友人、YちゃんにKたんと呑んできました。
写真は2次会の喫茶店で頂いた紅芋のモンブラン。

「ちゃん」なんてカワイイ呼び方をしているYちゃんですが、180cmの元ラガーマンという、あたしですらお姫様抱っこできそうな勢いの、とにかく「でかい」としか形容できないガタイの持ち主です。
で、その後お互いやお互いの家族の年齢の話をしていたときに、恐ろしい事実が発覚。

Yちゃんのお母様が私と同じ年齢の時には、Yちゃん既に中学生でした。

Yちゃんのお母様がご結婚が早かったとか、そーゆーこともありますが。
この歳でこんなでかい息子いらねえ…。←「でかい」の方向性が間違っている。