« October, 31 | メイン | November, 1 »

2006/11/01

「かっ」とか言われたんでつい言ってしまった台詞に
がっ
音速でのツッコミが(ノ∀`)

PIのクエストアイテムが地味に重いと気付いて宝の地図集めを進めておきました。
「コレ喰ったら帰って寝よ」と思うとアイテムが出て寝そびれるのは運がいいのか悪いのか。
相談乗ってくれたさぐもちゃんありがとうヾ(・∀・)シ

おかげさまで結構進んで、あとはカミットくん→ドレイク、その後カミラクエストです。
ドレイク単騎行けんのかね…?

SS撮る余裕などなかったですが、今後の狩場選択の一環としてぺりん(Perish)と影神殿ペアの様子見に行ってきました。
足の速さでバフォ、ミスダガ持ち替えがベストかな。
常時青じゃないときついし、資金があればアビスRとビショップクロークがほしいところ。
慈愛は持ってるけどINT下がるのが痛いっす。

装備も操作も、少なくともあたしのほうにはかなり改善できるところがあるし、もっと練りこめれば快適に狩れそうデス。

双方相手が死ぬとへこむタイプなんで、安全確実な方を選んでゆこうと思います。
この被ダメならむしろFIでドレイクでないあたり(裏BB?)ってのもアリじゃないか説が提供され、某Wizさまが拉致できそうなので今度様子見に行って来ようかと。
確かINT14で行ったとき、ドレイクだとヒール間に合ってなかったんだよなぁ。

反省会をしていたところで、あまり公表されたくなさそーな人が
金おめ!
おめでとうなことになってました。
問題ありげなら削除するぜ!

コメント

もういろんなとこでSS貼られまくってるうえに、隠してないから平気だぜ!!

ドレイク単騎いける!
ちゃんとPOT用意して、真面目に倒そうとするなら余裕だよ~
私でも倒せたからw
TA連打だったけど……剣は分からないんで何とも言えないけど^^;
あ、ただ。
遊びで倒そうとすると共倒れするんでご注意を←経験談

>トコンちゃん
OK じゃあ気にしない!

>さぐもちゃん
アドバイスありがとう!
おかげさまで無事に倒すことが出来ました。
普段POTとか準備しない人間なんで、言ってもらえなかったら
POT5とかで行ってしまいそうでした(;´ω`)

っていうか共倒れはダメよ…(p_q*)

コメントを投稿