« 2006/10/06-09 | メイン | 2006/10/09 »

October, 6-9

体調不良で有給+連休の予定キャンセル=予定なしでの4連休。
夏休みは墓参り運転係だし、GWはひたすらPCにかじりついてたし、予定がない長期休みって久しぶりかも。

基本一点一極集中型なので、何かやりたいことやしたいことがあると、見事にそれ以外がおろそかになります。
そして体力と根性がないので、時間が余ってるときじゃないとやりたいことややるべきことのすべてをこなすことができません。
平日は通勤に片道1時間ちょっとかかるんで、残業なしで帰っても8時近いのが地味に痛い。

先月末の連続旅行でまだ身辺ごたごたしていたので、振って沸いたようなのんびりできる時間は貴重でした。
って、忙しい人から見たらざけんなって思われそうな発言だなコレ。


「邪魅の雫」「陰摩羅鬼の瑕」京極夏彦
渋い榎木津って珍しい。陰摩羅鬼~は読んだつもりで読んでなかったことが判明。