« October, 6-9 | メイン | October, 9 »

2006/10/09

あたしのあずかり知らぬところでお褒め頂いていたようです。
おーい
ありがとうございます(ぁ

いやね、これさらして果たして何人くらい釣れるかなと思ったんですけど。
よく考えたらここ見てる人の大半にはあったことがあるんで無理ですね(ノ∀`)r

オレンTMなかまのあすちゃ・ぺりんとDVCへ。
ムリアンだすの?
相変わらず無駄にレア運使ってます。

ぺりんのリクエストであすちゃが盗賊モーフになったんですけど、「これのっぽさんだよね」という話から
でっきるっかな♪
色的にはばっちり(違

コーナー名
あすちゃさすがです(*´ω`)b

まあ
おぢちゃん
殴り倒すんですけどね!(ぁ

そんなこんなで、遊んでくれてありがとうでしたヾ(・∀・)シ

コメント

よんさま、美人(´ー`*)?
会った事ない人がきましたよーw

>イヴりん
そいえば、あったことありそうなものなのに
オフでご一緒したことないんですよねぇ。
いつかお会いしたいものですが!

顔については…信楽焼きの狸に似てるんですけど、
アレに似てて美人って相当難しいと思います(ノ∀`)

コメントを投稿