« October, 5 | メイン | October, 6-9 »

2006/10/06-09

でんちゃん(DEN)、きゅーちゃん(九華)と狩りしてたら、でんちゃんの変身が解けたので「ナマ」とか言ってたんですよ。
ナマ
リクエストが来たので未変身なっときました。
普段街中では女エルフモーフを愛用いたしております(*´ω`)b

連休はがしがしインしていたので、一気にUPします。
手抜きとか言うな。

とあるお方のA-scの売りチャがクラチャで話題に上がりました。
A-sc?
僕直接は知らない方なので、その方が復帰してるかどうかよりも
A-sx
こっちが気になります(ぁ

久々にドン(和田ドン)がいたのですが、クランに所属してなかったのでうち(Antithese)に誘ったのですよ。
Join前にいくつかの注意事項(クラン規約?)を伝えた後、他に何かあったっけー、とクラチャで確認してみました。
ルール
待てべーくん(BraveElf)(;´ω`)

ちなみに僕らの合言葉「Brave!」については、彩ちゃん(AmyLee)のBlogの5月9日分をどうぞ。>ドン

そんなべーくんですが
べくーん
別キャラ作ってまでべクーンと呼んで欲しいみたいですので皆様ご協力ください(*´ω`)b

インしたら
古代のスク ロール
普通に釣られましたh
ディアドで出ねえよ!

ディアドクラハンは参加できなかったのですが、巨人墓→神殿と移動しまして。
2006100906title.jpg

…いやコレは関係ないな(;´ω`)

一家沸きするようになってからきたことないので、処理順序訊いてみました。
蛙 鎌 舌 ありえる 毒
それはどう考えても4番目が最強な気が!
っていうかコラ一家じゃない気が!

そして久々に偽DK堪能してたんですけども。
星涼
なぜかエルダーに襲われまして。
※余裕で死ねるのでSSなんかない
Sエルダー
…勘弁してくださいh

最後、落ちるつもりで犬小屋に犬返しに行ったところでぺりん(Perish)と遭遇しまして、1時間だけ23Fへ。
深夜帯だったので、常時戦闘音楽に近い状態でした。
装備もよくなったのでMP持つかなーと思ってたんですが、途中3回はQKもらったのがなさけなや。
沸くとリダクションしてくれてたんですが、それでも殺しかけたよマジでごめん。

操作ミスってまんまと階段を下りた私にぺりんから一言。
2006100910todo.jpg
ぐっ…orz
…精進します。

そんなこんなで、遊んでくれた皆様ありがとうでしたヾ(・∀・)シ

今日のThanks!

友季ちゃんThx!
リアル日記も読んでくれてありがとう!

ちーちゃんThx!
50HIT祝い頂きました あり(ノ∀`)