« October, 15 | メイン | 2006/10/17 »

October, 16

メッセしてたら教えてもらいました。

ゆう@月に負け犬。 の発言:
最近思ったんだけど

ゆう@月に負け犬。 の発言:
ルパンの上着が青か赤かで年代わかるよね

ともよん の発言:

あたしは赤派なんですが!

ともよん の発言:
赤じゃないの!
ゆう@月に負け犬。 の発言:
上の世代は青みたいよ
ともよん の発言:
な、なんだってー(AA略
ゆう@月に負け犬。 の発言:
えーとね
ゆう@月に負け犬。 の発言:
35前後をラインにして
ともよん の発言:
うん
ゆう@月に負け犬。 の発言:
上が青 下が赤みたい
ともよん の発言:
ほほーうφ(..)
ゆう@月に負け犬。 の発言:
35くらいが全盛期で
ゆう@月に負け犬。 の発言:
赤・青・黄の全部に見覚えがあるらしい
ともよん の発言:
ほほーう
ゆう@月に負け犬。 の発言:
黄はアニメ限定だから
ともよん の発言:
うn
ゆう@月に負け犬。 の発言:
黄を知ってる人は間違いなくアニメ放送時代を生きた人

さて、あなたにとってのルパンは何色ですか?

まあ、本人にも言ったけど。
なぜあなたの年齢でその情報を知っている…?