« October, 16 | メイン | October, 17 »

2006/10/17

殿(網走の風)が55HITということだったので、ひっさびさにニポポのアジトにお邪魔してきました。
おめでとうございますヾ(・∀・)シ
網走の風さま55HIT
結構長いことクラン員してたけど、実は燃焼系だったって今日初めて知ったよ(;´ω`)

プリオーラもらってACと追加打撃のすさまじさにしばらく酔いしれた後(殿マジでありがとう!)、話したいことがあったのでぺりん(Perish)を拉致って23Fへ。
燃え尽きる?

相変わらず素敵発言の多い人です(ノ∀`)r

そろそろ終わろうかー、というところで卵が来てたんですが、
2006101603egg.jpg

どうやらこの子POT犬が好物だったようです(ノ∀`)

その後、久々にまったりタイムを取っていたのではる(Haryu)とファッション話などなどしてました。
ブーケ争奪戦
エレメンタルファイヤーも一緒にかければ破壊力ばっちりさ!(違

で、まあ。
話の結果、ちょっと真面目にイン率を上げようかと思います。
またしばらくの間、狩り方や狩場について訊きまくるウザい子になると思います。
生暖かく見守ってくださいなー。

っていってまだ時間課金なのは内緒だ!(ぁ