« October, 23 | メイン | October, 24 »

2006/10/24

今日からハロウィンイベントということで、MLCにおりました。
らくーんべーくん
そのモーフでMLC7Fまで降りてきたべーくん(BraveElf)萌え。

6Fに戻るって事だったので、階段までお見送りに行きました。
行ってらっしゃいませ
ごクーンさまって誰!

結局1時間半ほどやって2個しか取れなかったので帰還。
超ひさびさに、初期クランでお世話になっていた「たこたん」に会いまして、種頂いちゃいました。
相変わらず人の情けで生きておりますorz

何気にSQ変身便利なので、コレを生かしてWizを育てようとTICへ。
TIC
こっちのカボは歌います♪

ただ、横にカボがいる状態でこっちが骨のBOXくらってるときずっと横で見てて、Wiz30試練の敵(向こうをタゲっていた)を「要る?」と訊いてきた人がいまして。
やさしい人だな、と思いながら譲ってもらったら、当たり前のようにカボ横取りされました。
そういうもんなのかもしれませんが、なんだかな…。

まあそれでも30分で2個種もらえたし、MLCよりよかったかも。
最終日に金カボひとつ開けれたらいいかなーと妄想中。

ちなみに、回転がいいせいか妙レアが結構出ます。
私もSOS2本と血痕2個だったんですが、クラン員もG斧だのスプリントだの出してまして。
さらにWizで、おそらくDrop率は相当低いと思われる超絶激レアだしました。
バーニングスピリット
…orz

方向性違う
Bキャラありえるさまに言われると心にしみます(ノ∀`)

そんなこんなでおつでしたヾ(・∀・)シ