« 2006/10/24 | メイン | Inchworm Shoes »

October, 24

舟和のあんこだま微妙にへこむことがあったので景気付けに買ってみた舟和のあんこだま。
芋ようかんのほうが有名ですがこっちも好き。

なんでへこんだのかというと、退勤して社屋から出た瞬間に折からの強風にあおられて、傘の骨が折れたもんで。
超安物だったけどそこそこ気に入ってたのになぁ。
で、微妙にへこむ私を見てやたらと同僚が「なんかすごい愛嬌があるんですけど…」とウケまくってまして。
どうも、風にあおられて必死だったあたしが結構面白かったらいんですが。

…それ、愛嬌って言うのだろうか。
っていうかそんな愛嬌イラナイ。

コメント

3日かけて完食しました。
左上から

柚子  珈琲  抹茶
巨峰  杏子  隠元
小豆  紅茶  苺

でした。
フルーツ系がどれもおいしかったです。
紅茶もGood。

おいしそう……w
あんこ玉って可愛くて好き~

>さぐもちゃん
彩りもきれいだしねー。
結構おいしかったよん。

職場の帰り道なんで東横のれん街で買ったんだけど、
何気に東京駅とかでも売ってます(ノ∀`)

コメントを投稿