« September, 20 | メイン | September, 21 »

Skype

ハンズフリーかつ自宅内を自由に動き回れる状態でSkypeを使えたら便利だろうなーと思っていたら、某氏からあれこれご提案をいただいております。

教えてもらったSony Myloはデザイン的には好きだしスペックもいい感じ。Sony製でさえなければね…。
(参考:「ソニータイマーなど埋め込まれている訳がない」と、VAIO関係者が発言 #96297)。
ギミック感でいうなら折りたたみキーボード式のSemless S-XGenかなぁ。
かつての名機200LXみたいなのはないかと思ったら、当のHPからiPAQ rx4000なんてーのも出てるし。キーボードないっぽいけど。

PCレスというのは考えていなかったけれど、資料見てくうちに音響カプラをリアルタイムで知ってる元モバイラ(死語ですまん)の血が騒ぎ始めてVaioUまでが候補に入りそうな始末です。
誰か止めてください、とか書くとむしろ煽られるに100Mylo。