« re: lovesickness | メイン | Skype »

September, 20

今ひとつ気分がしゃっきりしないのでPCでだらだら調べ物してました。
っつーか元々PC起動した目的はメール返信だったのに調べものにかまけて返信してないあたりがダメさを物語ってる気が。

夜半をすぎて、そろそろお風呂に入ろうかと思ったとき。

女の子の声:きゃああああああああああ!

とも(心の声):え、何!? 絡まれてたらアレだから一応外見に行った方がいいよな。でも怖いよう。
※逡巡しています、しばらくお待ちください。

女の子の声:もー、びっくりするじゃーんww ←知り合いに声かけられたらしい。

…いや、こっちがびっくりだよアンタ。

このときの女の子の悲鳴のようなびっくり箱系の脅かしにはかなり弱いです。
でも来月USJとTDSに行く予定あるんですが、お化け屋敷系に行くのが今からかなり不安。わしょーい。

コメント

USJはいついくの?
ウォーターワールドはぜひ
最前列で見ることをおすすめします(ノ∀`)

>はるたん
USJは来月の連休の予定だよん。
最前列って…もしかしてすっごい濡れる?

座ってみてのお楽しみ(・∀・)

最前列に座るといろんな意味で
大笑いできますよ

まゆげなくなってありえない顔に
なってるとかね(ぇ

>はるたん
わかった!
眉毛はウオータープルーフで!(違

まあ、そういうの嫌がらなさそうな友人と
一緒に行くので、彼女がOKしてくれたら
一緒に座ってきますわん(*^-')b

コメントを投稿