« Skype | メイン | hhstyle.com »

September, 21

とある日から動くプロジェクトについてのミーティングに行ってきました。
作業自体はたいしたことはないのですが、稼動予定日から2日間の有給を、先月末に申請してたんだよね。
ミーティングついでに休んでも大丈夫かどうか訊いてみたら、作業担当者にもかかわらずOKでました。
正当に申請しててもさかのぼって却下される勢いのとこでばっか働いてたので逆にびっくり。

今のあたしがホント責任ない仕事してるんだなと、改めて思った瞬間でした。
そのために今の就業形態を選んだとはいえ、なんだかちと情けない気もしてみたり。

まあ申請却下されたらされたでキレるんでしょーけどね(ぁ