« September, 6 | メイン | September, 8 »

September, 7

2006090700uni.jpg最近めっきりフットサルに行く機会が減って着る機会が…。
お気に入りはバレンシア(一番左)とインテルのトレシャツ(真中のオレンジ×グレー)。たたみかた汚いのはスルーで。

所属しているフットサルチームでは東京以外への転出者が多くて、ここ数年定期的な活動はしてない、いわば開店休業状態です。
出張でこっち来る某Y氏がお誘いをかけてくれたので、久々にミックス(男女混合)の大会に出る方向で調整していました。
ひとまず最少人数は確定したので、さらなる人集めのために大会概要確認しようと公式サイトを開いたら…あれ?

その日行われる大会は3種類あったはずなんですが、なぜかミックスの大会の情報が消えて2種類になってる…。

びびって速攻電話したらY氏が主催者に確認してくれたんですが、エントリーしているチームが少なすぎたのでその日のミックスの大会は中止になったのだそうで。
どうにか人が集まったのに、そんなオチで活動できないってのがちょっとウケました(ぁ

結局大会には出られませんが、せっかくなのでその日に集まって、久々に呑むことになりました。
チームの空気好きだからすごく楽しみ。
皆が集まるきっかけを出してくれたY氏に感謝デス。