« からだ巡り度チェック | メイン | September, 7 »

September, 6

2006090600cut.jpgいつもお願いしている美容師さんがまたお店変わったとのことで行ってきました。雰囲気のいい店でした。
傷んだ部分切ってもらったら短くなりすぎた…。

この美容師さんも、昨日会ってた友人も前職時代からの知り合い。
つまり私が3日帰宅せず入浴も出来ずスキンケアもできずと言う、女どころか人間捨ててた時期をご存知なわけで。
昨日の友人に「ホント(当時から)変わらないよねー」といわれたので「むしろ(肌年齢は)若返ってるぞ」と返したら納得されたのも情けなかったですけどね。

服飾関係の話をしていたときに私がぽろっと毒はいてしまいまして、あわててフォローのつもりで一言。

とも:まあ(お洒落じゃなければセンスもない)私の言う台詞じゃないんですけどねー(ノ∀`)r

Kさん:いや、ほら今頑張ってるじゃないですか! 昔に比べたら!

なかなか心に突き刺さるツッコミでした。
今も大して頑張ってるわけじゃないですが、前がひどすぎたのは事実だし、せめて今程度には精進しよう。。。

コメント

頑張りに気づけず申し訳なかった...とダメ押し。
次回も、店選びなどよろしくです。

頑張りに気づけず申し訳なかった...とダメ押し。
次回も、店選びなどよろしくです。

>やなぴょん
ひ、ひでえ(´Д`;)

美容師のにーちゃん的な褒めポイントは
美容院に通う頻度が上がったことらしいです(ノ∀`)r
今の時点でも女子平均以下だとは思うんですが
当時は人間失格だったんで…w

つうか、週末は取りまとめありがとうございました!
お店は…やなぴょんをご案内できるほど詳しくないです_| ̄|○

コメントを投稿