« September, 2 | メイン | 記憶力テスト »

September, 3

2006090300sadipod.jpg人生2度目のsad iPod。レアだけど微妙に嬉しくない。
つうか判別が困難ですみません。

PC使うついでに充電しようと思ってデッキにのせたiPodがなんか変。接続を認識しないしHDDから異音がするし。
こりゃiPodの復旧が最優先だなーと思ってあれこれ調査をしてるところで電話がかかってきました。
PCからいったん離れて電話に出たら、今いるところからの終電を調べて欲しいとのことだったので、電話を首と肩の間に挟んでPCの前に座りなおし。

ばしゃん。 ←マウスケーブルにカップ引っ掛けてお茶こぼした。

とも:ぬおああああ! お茶こぼした!

友人:あ、そっち先に処理しなー

とも:いやでも終電なら急ぎでしょー…ああこれでいいや←一応拭いた

かたかたかたかた… ←検索中

とも:…ごめん、1分前に終電行っちゃったみたい…

お茶こぼして拭く手間がなかったら、もしかしたら間に合ったんじゃなかろうかと思うと、ものすっごい申し訳ない気分でいっぱいになりました。
どっちにしても他の件で間に合わなかったからいいよとは言ってくれましたが。
ごめんなさいっていうか、いい年こいてこのサザエさん並のそそっかしさはどうにかならんのか。