« September, 1 | メイン | September, 3 »

September, 2

k_img_render.jpgぬこカッコよす。

金銭的な事情その他により最近は全く参加できていないけれども、スキューバダイビングやってました。
高校時代からの友人の紹介で連れて行ってもらったのはダイビング好きな人たちが寄り集まった団体で、ダイビングも楽しかったし、その後皆で呑んで騒いで歌って踊ってって空気も含めて好きだった。
なぜか過去形で語ってしまうのだけれども。

諸事情によりこれまでとりまとめをなさっていた方がとりまとめを出来なくなるそうで。
もちろんお互いに声を掛け合ってツアーを開催する形で今後は開催されていくそうではあるんだけどね。

生き物同様、集団にも寿命があるんだよね…。
ひとつの時代が明らかに終わってしまったようで、妙に寂しくなりました。
いや全然Commitしてない人間が言う台詞じゃないんですけどね。

Oさん、取りまとめお疲れ様でした。←読んでないって。
そのうち時間作って参加したいと思ってはいるので、ご一緒できたらいいなぁ…。

コメント

Epi5で全然ともよんミテネーヨ
忙しいのかな?

でもMPRがつくイヤリングのイベント終わっちゃうよ

蛇vsネコ・・・結果が気になる(* ´艸`)

>ぽこちゃん
うお心配かけてるとしたら申し訳ない。
イベントはやるつもりです。ありがとう。

「○○したいから」でインしないこと多いし、
忙しいというよりは自分の中における
リネの優先度が低いんだと思うデス。

>イヴりん
それなんかのニュース映像の写真だったはずなんだよねぇ。
たしかアオダイショウが逃げ切ったはずだけど
ソースは忘れました(ノ∀`)

コメントを投稿