« August, 31 | メイン | September, 2 »

September, 1

2006年上半期も今月で終わり。というか秋の月に入りましたな。虫の声がいい塩梅です。
iPodで音楽聴きながら帰宅してたんですが、ふと思いついてイヤホン外してみたんですよ。
案の定聴こえてきた虫の声に和んでしまい、「(*´∀`)」こんな顔しながら歩いてました。
邪魔だったんでイヤホンをかばんから出したiPod本体に巻きつけ、「さーてiPodもかばんにしまうかー」と思ったところで。

つるり。
がしょん。←しかもよりによってアスファルトの上。

うわあああああああああん。


この時点では動いてたので問題ないと思ったんですが、その後日曜日に使おうとしたら妙な動作をし、充電しようとデッキに乗せたらHDD由来っぽい異音がしています。
さすがに寿命でもあるだろうし、そろそろ買いなおしか…?

コメント

(*´∀`) こんな顔じゃなくて

( ̄¬ ̄*)こんな顔でしたよ(爆)

>はるたん
見られてた!?Σ(・ω・ノ)ノ

てか「( ̄¬ ̄*)」だと、まるで虫食べる気満々みたいじゃないか…。
※食虫習慣はない地方の出身デス。

コメントを投稿