« September, 13 | メイン | 隠れ萌え分析 »

September, 14

同僚彼が彼女の親御さんに「結婚を前提にお付き合いさせていただきます」的な正式なご挨拶をしてくれたのだそうです。
ところが緊張しまくった同僚彼、それはありえねーだろうっていう失言かましまくりだったそうで。

とも:ウケるwww ○○くん(同僚彼)のキャラだからこそ、それ(失言)も許されるんだろねw

同僚:そーなんですかねぇ? 最近もういじめたくてしょうがないんですよー。
   (失言時のとか、いぢめたときの)しまったー!って顔を見ると愛しくて^-^*(意訳)

うわS女キタ! と思うと同時に、自分は全くその状況や表情に萌えないことに気づきました。

Mを自認する友人達に言わせると、私にはどMの彼女たちすらも駆り立てるような嗜虐欲をそそる雰囲気があるんだそーで。
要するに「いぢめてくんオーラでまくりんぐ」らしく、「あんたはどMだ」と断言をされてます。

このSっ気のなさからして、実はMだったのか…? と、ちょっと不安になりましたとさ。
自分ではノーマルだと思ってたのに!