« 仕事スタイル | メイン | 性格占い »

September, 12

最近めっきり寒くなったせいで買い物モード入っております。
寒さと買い物の関連性の薄さについてのツッコミは却下。

先日初めてお会いした人と、その日持ってた鞄がかぶってたんですよ。
同じブランドの同じモチーフの生地で、4種類くらいあるはずの色もしっかりかぶってて、型だけ違うけど斜め掛けするってところは一緒でした。
んで今朝見かけた電車で見かけたおねーさんとは、色柄まったく同じ鞄持ってまして。
ここまでかぶるとか、つくづく選択が無難路線なんだろーなぁ…と、ちょっと凹んでみたりみなかったり。

まあ、売り物なんだからかぶるのはしょうがないんだけどさ。
先日お店で薦められた某ブランドのセミオーダーならかぶらないよな…と危険な方向に妄想の行く私を誰か止めてください。