« September, 11 | メイン | September, 12 »

仕事スタイル

最近、キャリアパス考えてちゃんと正社員で働くべきか、お気楽に派遣で生きつつ精神的な安定と健康をとるかで悩んでおります。
そんな考えの一助になればいいなあ、と思ってやってみました。

仕事スタイル

50問の質問にYes/Noのチェックを入れてSubmitです。

判定結果

あなたは優柔不断型です
無計画でのんびりとマイペースを守るタイプです。優柔不断なので、責任を持つことを恐れます。人との衝突を好まず、自己主張も苦手です。事なかれ主義のお人好しでおしゃべり好きなので同僚から人気があり、職場のムードメーカー的なところがあります。 ちょっとアドバイス:指示待ちの受け身姿勢をやめ、積極的、計画的に仕事をすすめるよう心がけてみることです。仕事の速い人とペアをくんでみるのも良いかもしれません。

感想

あ、あんまり合ってない…。 まあ責任を持つことを「恐れる」のではなくて「逃げてる」のは事実なんですが。

でもこれって「仕事人間」か否かの判断なのか!?