« September, 28 | メイン | September, 29 »

性格診断テスト

墓参旅行で興味が出たので旅先について調べてたら、なぜか性格診断が併記されてました。
なに調べてもそこにたどり着くあたりがさすがあたし。

性格診断テスト

設問に対して、4段階の「当てはまる・当てはまらない」を選んでSubmitデス。

あなたの性格診断結果です
[強い]と表示されたタイプに注目してください。
あなたはたぶんこんな人なのです(^-^)

あっさりタイプ: 6点 [ふつう]

つきあいじょうずで、すなおですね。しかしきゅうにおこりだしたり、感情的になりますね。あまり先のことを考えないで行動してしまうようです。それから気が変わりやすいですね。協力的なところもあり、まわりの人のえいきょうをうけやすい人です。

ねばねばタイプ: 11点 [強い]

いやあ、まじめでねばりづよい人です。計画性もあるコツコツ型。とてもがまんづよいです。しゅうねんぶかいところも・・・。とてもおちついています。

いろいろ考えるタイプ: 8点 [ふつう]

ちょっと内気なあなた。何かにこりやすいですね。また想像力がとてもゆたかです。他の人の行動をよく観察しています。とても頭の回転が速いです。

ヒステリーなタイプ: 6点 [ふつう]

いわゆる自己中!わがままで、人をあてにしすぎ。まだまだあなたは子供です。

神経質なタイプ: 9点 [ふつう]

心配しすぎです。自分をもっと信じましょう。あまりなやみすぎないように。自分で反省ができるすばらしい人でもあります。

感想

この歳で「まだまだ子ども」ってどうなのよorz
粘着質なのは想定範囲内だけど、そこまでポイントが高いと逆に凹む気が。