« September, 27 | メイン | 性格診断テスト »

September, 28

職場の社員食堂でイベント的に特別メニューを出すんですよ。
直近のは「アメリカンフェア」ってことで、今週の火曜日でした。

同僚:ちょうど姐さん休んでたときだねー。

とも:そーなんだよねー。どーだった?

同僚:マズかったよ。←どきっぱりと

とも:あ、そう(;´ω`)

同僚:だってねー、どれも(以下悪口が延々と続く)

ちなみに会話してたの、食堂でトレイ持ってコレから料理を選ぼうというところでした。
つまり厨房の人に余裕で聞こえちゃう場所。
悪気はないにしても無神経ではあるかと。

まあコレに限った話じゃなくて、彼女が何かを褒めることってまずないんだけどね。
いつも否定形で話すし、あたしの言うことも全否定されるので最近ホント会話が辛くなってまいりました。
お互い合わないんだろーな、コレは。