« 性格占い | メイン | September, 13 »

??バトン

咲叶ちゃんから回ってきました。
カッコいいっていわれちゃった(*ノノ)

1.回す人を最初に書いておく 4人の生贄!!
例によって好きな人どーぞ、で。
つうかあたしと一緒に回された方が5人に回しててウケた。
2.お名前は?
現行ハンドルネームは「ともよん」。
本名はナイショですが漢字表記した字面が好きです。
3.おいくつですか?
0xつきで21。
4.ご職業は?
自称ヒマなOL。
5.ご趣味は?
デフォルトで読書。最近はお買い物。最近出来ていないものはフットサル、サッカー観戦、旅行、語学習得、スキューバダイビング。
6.好きな異性のタイプは?
惚れた相手==好きなタイプなので時により変わります。
7.特技は?
Web検索が早くて正確でマニアック(らしい。友人談)。
8.資格、何かもってますか?
第一種普通自動車、第一種中学高等学校国語教員、情報処理技術者第二種
秘書検とか英検もあったねそういえば。
9.悩みがありますか?
ない人っていますかね?
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物?
以前は肉食でキライなのは納豆でしたが、最近味覚変わってきてるんですよね…。
11.貴方が愛する人へ
両親→産み育ててくれてありがとう
兄姉→見守ってくれてありがとう
…きりがないのでこの辺で。
12.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
もってってくれた方がいたら追記します。