« 隠れ萌え分析 | メイン | September, 19 »

2006/09/18

いまさらながらイベント3週目にトライしておりましたところ、砂漠周辺で遭遇したTisseちゃんが付き合ってくれました。
マジで場所わかってなかったんで超助かりました Thanks!
2006091801shot.jpg
…あたしの連れてる志願兵に攻撃かましてたけどな!(ノ∀`)r

なんだか既存狩場が混んでいるという話がクラチャで上がってましてね。
2006091802place.jpg
どこだよ裸族狩場www
※本人がかなり嫌そうだったので一応モザイク(ぁ

何はともあれ無事にげついたしました。
2006091804ring.jpg
いや、ちゃんとイヤリングだから!

その後ぽこちゃん(駄目ポコさん)が弓狩りしたいってことだったんでDV→DVCへ。
久々の私といきなり5Fまで行っちゃうとか大胆すぎですh

4FでN-Zelが出てたのですが(気付かなかった)、その後。
2006091803b-zel.jpg
ぽこちゃんGJ!
これであとへリオチャーム売ったら借金ちょっとは減りそうデス(p_q*)
いや、売るか否かはかなり悩み中なんですけどね…。

そしてぺりん(Perish)から素敵な物を見せていただきました。
2006091805ra.jpg
リダクションktkr

てなわけで皆様おつでしたヾ(・∀・)シ