« 2006/09/18 | メイン | 理系ジョーク »

September, 19

連休中は旅行行ってました。
メイン目的は人に会うことで観光らしい観光はしていないので、内容UPは気が向いたらで。←要するにめんどい。
っていうかここ1ヶ月で連休のも含めて3回週末旅行に行く予定があって更にダイビングに行くか悩み中だったりして。

その旅行で職場にお土産買って帰ったんですよ。
私のいるフロアでは一人一人に配らず、入り口近辺の「おやつコーナ」から各人が勝手に取ってく形式になっています。
なので昼休みに箱開けておやつコーナに持ってったんですけども、毎回悩むんですよね。
「○○(旅行先)のお土産です ××(本名)」と一言メモを添えるか否か。

いやー、だって自分で「買ってきたよー」って喧伝するの恥ずかしいじゃん。
けど由来のわからない食べ物とか口にしたくないって人もいるだろうし。

結局は毎回、一言添えずに置き逃げしてるんですけども、どーなんでしょーねぇ…。

コメント

食い倒れ日記は・・・・。

食い倒れ日記は・・・・。

食い倒れ日記はぁ?ヽ(`Д´)ノ

↑ごめんWWWWWWW

>はるたん
いやこっちこそごめん(ノ∀`)
なんかサーバかCGIが調子悪いみたいで
エラーになっちゃうみたいなんだよねー…。

さてどうしたもんか。

コメントを投稿