« バトンこた。 | メイン | 異性の条件。 »

August, 29

/.を読んでいたらキーボードにこぼした食べ物はどう処理する? という記事があって、その中に載っていたキーボード掃除方法に目からうろこがぽろりと。
ポストイットで掃除するんだそーです。

早速べたべたしたほうをキーボードの中に入れてみたところかなり恐ろしい結果になりました。
職場PCだと、お茶飲むくらいしかしていないはずなのに…。

次は自宅のPCやってみようと思うんですが。
かなり恐ろしい結果になりそうで、怖いような、きれいになって嬉しいような。


「サエない女は犯罪である」笠原真澄:電車の中で読んでるひとがいたのでつられて買ってみた。
…ごめんなさいって思った。←身に覚えがありまくりだったらしい。