« August, 29 | メイン | airport/google »

異性の条件。

しあちゃんところから貰ってきました。

1. 彼氏(彼女)を選ぶときに、絶対外せない点を3つあげよ!

…あげました?
あげ終わったなら第2問。

2. じゃあ、その3つを全て文句なしに兼ね備えた異性が2人います。この二人の何を見て最終的に選ぶ?

どちらもあげてから、続きを読んでくださいまし。

1問目の回答。

私、最初の3条件なんだったか微妙に覚えてないのですが。
とりあえず「容姿が好みであること(注:カッコよくなくてもOK)」はありました。
ごめん非道で。

2問目の回答。

「他人に対する態度」でした。
お店の店員さんに何か頼むときとか、通りすがりに道訊かれたときとかのお話。

で、回答です。
Ctrl+Aを押すか、マウスでドラッグして反転表示してご覧ください↓


一番最後に挙げた条件が、貴方が異性を見るときに一番よく見てる点です

妙に納得しました。

客という無条件に上位にいる立場で、あるいは通りすがりという完全に縁のない間柄だと、その人の本性かなり出ると思うしなー。

コメント

絶対はずせないとこ

白タイツ!!!!!!!

>はるたん
かぼちゃパンツは要らんの?w

かぼちゃのパンツは
もっこり具合がわからないので
却下(  ̄_ゝ ̄)

>はるたん
じゃあトロカデロで。
http://www.trockadero.org/
※確か全員男。

でも個人的にはふくらみが解るような
ジーンズとかはどうかとおもうの(p_q*)

コメントを投稿