« August, 28 | メイン | August, 29 »

バトンこた。

かよちゃん(かよぽん)からご指名をいただいたのでやらせていただきました。
…これ何バトンなんだろ。

先に回す人行きます。回しますよ。やりやがれ!

やってみたい方適当に持ってってくださいなー。
Antithese関係者でやってない人のを特に見てみたいかも。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

がんばり屋さんのいぢられっ子。
いっぺんお茶かネイルサロンご一緒したいです(人´ー`)

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

たぶん「無駄に元気」あたり。
そして外面にだまされてる人はきっと多い。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 不言実行>有言実行>不言不実行>有言不実行
  • 自分の指針がしっかりしている人
  • 他人の意見に素直に耳を傾けられる人
  • 空気読める人
  • 他人の痛みを思いやれる人
  • 4)では反対に嫌いなタイプは?

  • 思考や視野が硬直している人
  • 裏表のありすぎる人
  • 卑怯な人
  • 減点法でしか評価が出来ない人
  • 言行不一致な人
  • 5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

    3)はある意味理想。

    6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

    大(-人-)謝

    7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

    持ってってくれた人がいたら追記します。

    8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

    携帯メールの件名すらいつも無題なんですけども。

    9)宝くじで3億円当たったらどうする? 

    家賃収入で生活するべく賃貸用のマンション建てます。
    経済基盤がしっかりしたら仕事辞めて旅行三昧。


    …世知辛くてすまん。

    10)どんな告白をされたらグッときますか?

    以前ある方に貰った、「大好き」って130回くらい書いてあるメール。

    …は、グッと引いた。

    11)こんな人が理想!

    「好み」はありますが、「理想」は特にないですね。

    12)尊敬してやまないお人(目指したい人

    局面によって色々と。
    身近なところでは父と母それぞれを。

    13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?

    ナスカの地上絵を見に行く。
    というか「したい」ことより「行きたい」場所の方が多い。
    旅行好きばんざい。

    14)人生のテーマソングはなんですか?

    会社泊まりが続いていた頃、白雪姫の小人のテーマを自棄になって口ずさんでました。
    ハイホー♪ ハイホー♪ 仕事が好きぃ~♪


    …好きじゃねぇっつの。

    15)好きな果物は?

    デラウェア(ぶどう)。安上がりですみません。
    王林(りんご)も好き。

    16)自分の一番落ち着く場所

    自室。誰かさんの腕の中。

    17)最近いつキッスをしましたか?

    (´・з・)~♪

    18)お勧めのお店

    あたしが教えて欲しいくらいデス。

    19)すきなお酒

    ジントニックとキューバリバーとロングアイランドアイスティ。
    カクテルばっかりでごめんなさい。

    20)今の状況

    仕事(サボり)中

    22)自分にとって幸せってどんな時?

    自分にとって大事な人たちが無病息災でいてくれること

    23)今の気持ちは?

    サボり中の背徳感を感じてます。

    24)今、ほしいものは?

    コピーロボット。

    25)好きな言葉を教えてください。

    人生万事塞翁が馬。

    でも塞翁はひねたじーちゃんだなとも思う。

    26)今、悩んでることは?

    体脂肪率多すぎ。

    27)ズバリあなたは人を愛してますか?

    Σd(・∀・)!

    28)無人島に行くとしたら何を持って行く??

    無人島に備え付けの設備と滞在予定期間次第。
    長期かつ衣食住がある程度完備されているのであればサッカーボール、ドラムかギターあたりの楽器。

    昔ならこの手の質問には「煙草」と即答だったのですが、人間て変わるもんですね。

    29)『○○に似てるね!!』と言われる時の○○の部分をどうぞ!!

    信楽焼の狸

    30)好きなキャラクターっている??

    キャラクターグッズはキライ、といいつつWachifieldのダヤンのカップが家にある。
    あとはジョン・テニエルの描く「不思議の国のアリス」のフィギュア(食玩)とか、ポストペットのフィギュア(初回限定版付属)とか。

    31)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!あなたはなにを願う?

    魔法を使えるようになりたいです(*p_q)

    32)あなたが人を好きになるときってどんなとき?

    基本的にスタートから相手を好意的に見るので、初対面の時点で好きといえば好き。
    恋愛的な意味だと、気づいたら落ちているのがほとんど。

    33)今一番逢いたい人は?

    (・∀・)?

    34)最近ハマってる事は?

    ヨーガ。身体楽になってよいですよ。

    36)今の電話の着信音は?

    携帯にデフォルトでついてたやつ。
    うにょぺもって感じの効果音っぽい(どんなんだ)。

    37)すきなジェラート(アイスも)は?

    ミルクティかなぁ。

    38)朝ご飯は?

    ご飯にお味噌汁に何かおかずが理想ですが、平日はせいぜいトースト程度。

    39)ストレス溜まったらどうする?

    寝る。

    40)自分の全身全霊をかけて、守りたいって思うほど大事な人、ものに出会ったことある?

    ありますよ。

    まあ、こんな感じで。

    コメント

    ありがと~゜+.(・∀・)゜+.

    14のハイホーハイホーめちゃわろたww
    つうか、マンション経営とかいいな!あたしもそれに変更ってことで(ぇ

    >かよちゃん
    そこまでウケていただけると書いた方冥利に尽きます♪
    ちなみにハイホーハイホーは今でもほとんど強迫観念になってるw

    マンション経営はねぇ、いい管理会社があればいいんだけどねー。
    実家の上をマンションにして貸してる知人がいるのですが、
    夜中に「鍵がないんですー」って泣きついてこられたりとか
    結構難儀してるみたいなんでそれはそれで大変かもなぁ。

    まあ、マンションにせよ何かに投資するにせよ、
    貯金して利子生活するにせよ、将来安泰な使い方する方向で!(ぇ

    コメントを投稿