« July, 25 | メイン | Memo »

いくぜ★モテバイト

ともこねーさまに向けて、前にもやったような気がするコレを。

いくぜ★モテバイト

生年月日他入力後、結構量の多いアンケート形式の質問に答えてSubmitです。

tomoさんのモテぢからは・・・65/100点  「ちやほや級」です。
基本データ
恋愛持続力 ★★★★☆
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★★☆
弱点 薄情

総合評価評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。tomoさんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?年上の人のほうがお似合いかもしれません。


各項目評価
ポジティブ力 ★★★☆☆
ネガティブということもありませんが、ポジティブではありません。微妙なところでしょう。あまりにポジティブすぎれば馬鹿っぽさも出てくるのでこれぐらいがバランス良いのかもしれませんが、あまりに否定的だと疲れそうな人だということでモテません。表向きはポジティブさを出しましょう。

読心力 ★★★★☆
わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。とはいえ、駆け引きの下手さからして、「わかっているのに悪い方向へ進む」という恋愛は多いかもしれません。

操作力 ★★★☆☆
駆け引きは上手でも下手でもなく、恋愛が有利に進むか不利に進むかは相手次第でしょう。それなりに相手が何を考えているかなどは理解しているものの、「だからどうすればモテるのか」と実行に移すところには至っていません。まるで勉強しかできない人のようです…。

ルックス向上力 ★★★★☆
ルックスにはわりと気を遣うほうだといえます。恋愛のスタート時には、まず第一印象の「試験」があることは確かなので、これは良い傾向であると言えるでしょう。特に多くの男性がルックスを重視するという現実がある以上、モテぢからにプラスであることは明らかです。

オトナ力 ★★★★★
落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠
行列のできる男子駆け込み寺「小悪魔」タイプ
「お前、他に男いたのかよ!信じた俺が馬鹿だった…呼ばわり」というワナ。

【ポイント】
・アナタに好かれていると勘違いしている男の子がいっぱいいます。
・周りの女の子にぶりっ子と思われているかもしれません。


天然だったりボディタッチが多いのは、可愛らしいけど度を越すと様々なトラブルの元に。それを狙っているのなら、ある意味天才です。

【おすすめのバイトは?】

その性格はなかなか治らないでしょう。一つの職場に長居すると、被害が拡大するので、短期バイトがオススメ!魅力いっぱいのアナタは、短い期間でも十分狙った男の子を落とせます!頑張って!


ああ…またきたよ薄情…。
なかなか他も耳が痛かったりね。

捜査力は低めですが、別の占いで「駆け引き重視」と判定されたことがあります。
同じく駆け引き重視と判定された友達と話していたときに、

「要するに、自分が駆け引きするもんだから、相手が駆け引きしようとする気配感じるとヤになるんだろ?」

と言われました。
どんな占いよりも、自分をよく知っている友人の一言のほうが耳が痛いです。

コメント

72点 学園アイドル級

・・・って・・・オイオイ

モテバイト、って最後にちょびっとやん!!!

>ともこねーさま
アイドルおめ!(ぁ

まあ、占いってWebにおいて人気あるし、
集客コンテンツになってるからねぇ。
ここも元々バイト探し用のサイトだから
それなりにいい占いとバイトを
無理やりコラボさせた感じかしらね…。

コメントを投稿