« いくぜ★モテバイト | メイン | July, 26 »

Memo

某単細胞っぽい人へ。
遅くなってすまぬ。

条件:
・11-15人
・~4500円
・新宿(歌舞伎町周辺)
・呑み放題つき。

クーポンが7月末までのしかありませんので予約時に確認が必要かと。
※つきはクーポン込みのお値段。
※の後に文字があるのはクーポンでのサービス

ペンギンのいる居酒屋 漁亭(4200 ※幹事1名分無料)
ペンギン萌え(ぁ

ベトナムレストラン ホイアン(3800 ※)
お姐さんがアオザイ着てそうなヨカン。

DINING-BAR 膳丸(3500-4500 ※)
呑み放題が3時間。おばんざい屋さん(==京都人に微妙!?)
内装が合コン受けしそう(死

自然酒庵 虎之介(4500 ※)
前から店の前とおるたびに気になってたので開拓したい気持ち。
最近流行りな気配の梅酒呑み放題。

かまどか(3980-4480 ※)
焼酎種類おおい。
デザートがわらびもちとあいすの2種。

お茶漬けBAR ZUZU(4225-4750 ※)
ゆーりんちーがおいしそう…
お茶漬けすきだっつーのもありますが!

西洋居酒屋 浪漫亭(3150 - 3675※)
系列店の和食居酒屋があたしの一番お気に入りのお店。
呑み放題180分可能

aria blu TOKYO(3800 ※)
前別件オフで第一候補に上がったお店(多分)。
個室がかなりかわいい。

Hanabi(3500)
これだけやふーぐるめから引っ張ってきました。
某同盟のオフでよく使われます。以前勧誘したので、店長さんリネやってるかも!?

コメント

一番下の店長さんがリネしてた場合
お会計は円かアデナかわからなくなる可能性がありますね^^

>ぽこちゃん
あるあ…ねーよ!

その発言はちょっと店長さんに失礼すぎると思います。
でもHanabiはいい店ですよー。
割とのんびり出来るしバーの割には敷居高くないし、
おすすめだよん。

コメントを投稿