« July, 24 | メイン | July, 25 »

リアルモテ非モテ診断

ずいぶん昔のテキストサイト流行りの頃、非モテ系ってキーワードがあったんですよね。
それを髣髴とさせる「モテ非モテドットコム」ってのがあったんですが、そこに載っていた診断。

リアルモテ非モテ診断

5つの質問に答えてSubmitですっていうかコレ男性向けです(ノ∀`)
ネタにするためだけにやった自分に乾杯。

あなたはモテ系フラット君です

■ あなたはこんな人 系統:モテ系(高)
それほど女性に対して執着心がなく、 男女ともに遊び友達や知り合いが多い あなた。好き嫌いなく接し、激することはありません。淡々としたコミュニケーション、執着心のなさは特筆すべきもの。そんなあなたは、周囲の人とはそつなくこなすものの、独特な個性を放っているのではないでしょうか。女性からは「クール、スマート、ミステリアス」などと見られる人から、どうも「天然入り」といった男性版「不思議くん」まで一見変わり者とまではいきませんが、女性から見ると「謎」が多い、そんなタイプです。そういう意味でひきつけられる魅力はあるんですけどね。合コンではそれなりに女性がよってくるでしょう。

■ でも実際はこんな人 本質:フラット君
女性はそんなあなたに対し「振り向かせてみたい」という欲求をかきたてられます。ただし、付き合ってもその謎めいた部分が恋愛方向に変わっていかないせいか、なんの感動もなく付き合ってしばらくして振られてしまいます。モテるのに持続力がないケースが多いはず。「ミステリアス」や「クール」と言われた人は淡々と迷宮入りしてしまいますし、「天然系」の人は「ついていけない奴」として終わってしまいます。結局あなたは「ただそれだけの人」。付き合う男性としてその先に発展するものが何もないのです。長続きする関係を望んでいるのなら、相手のことにもっとこだわりをもって接してみては。男性としての色気も少なそうです。 もっとオトコとしての魅力を磨く努力が必要 です。

総評 女性からの意見
かもしだす雰囲気はいいけど、どことなく中性的で、色気がないんだよな。
最初は結構カッコイイと思っても話してみるとそんなに面白くないし。
それに、あまりオトコっぽくないっていうか。
まあ相手がすっごく積極的な女性だったらうまくいくのかも知れないけどね。

委員会よりのアドバイス
すぐに別れてしまう理由は自分にあると考えるべし。
イメージとまったく異なるものでも、まったく同じでもいいから、人間的な魅力を。
少しは女性に執着心をもて!
クールにみせて実はホット、天然にみせて実は真面目など「意外性」も忘れずに!
たまには強気の押しも必要と心得よ。

これ、性別を逆に脳内変換して読んでたんですけどもね。

> 男性としての色気も少なそうです。 もっとオトコとしての魅力を磨く努力が必要 です。

耳イテェorz
ちなみに合コンではもてたためしがございませんので、そこは男女の違いなんでしょうけどねぇ。

コメント

>5つの質問に答えてSubmitですっていうかコレ男性向けです(ノ∀`)

スグ書いてあるのに、オカシイとおもいつつ、やってから気付いてしまった(>_<)

■ あなたはこんな人 系統:モテ系(高)

■ でも実際はこんな人 本質:非モテ君(中)

総評 女性からの意見
あ、いるいる!自分よがりで同じようなことを何回もしつこく語る男 。
内心「ハイハイ」って感じ。はっきりいって、内容わかんないけど笑ってあいづちだけ入れてることも多々。
自分に自信を持つのはいいことだけど、自慢話ばかり聞かされると、もうウンザリ~。
最初はおもしろい人って思ったけど、単なる自己中なだけじゃない。オレさま男って疲れるのよね。
つまんない飲み会とかにはいるとありがたいけど、それ以上の関係はゴメン。

委員会よりのアドバイス
せっかく頭の回転がいいんだから、相手も共感できるような内容を選ぶべし。
相談事がある女性の話は“聞く”に徹しよ。
相手が“楽しそうにしている”=“楽しんでいる”、と思い込まないこと。(ただ気を使ってるだけ!)

フジ系ドラマの『結婚できない男』みたい( ´,_ゝ`)

系統 : モテ系(中)
本質 : 非モテ君(高)

■ あなたはこんな人 系統:モテ系(中)
外見的にもそこそこ気を遣い、センスのいいものをさりげなく身に着けるのが得意なあなた。また、 明るく陽気な性格 から、周りには男女問わず遊べる友人が多く、女性からも誘いがあったり、自身が誘っても、それほど悪い反応が返ってくることはまずありません。とにかく人との出会いを大切にするあなたは、カリスマ的に振舞うことなく、みんなを楽しませることに気を配れるタイプ です。
■ でも実際はこんな人 本質:非モテ君(高)
しかし、あなたの 「非モテ君度…高」 と判断されました。実際のところ、なりふりかまわず色んな女性に声を掛けすぎて、周りの女性からひんしゅくを買ってる可能性大。その一方で、肝心の女性とは、なんとなく上手くいかなかったりしていませんか?結局、肝心な部分で上手に自分の気持ちを伝えられてないからです。「女性の数=モテる」ではありません。ひとりの女性を誠実に愛せるよう、意中の女性がいる場合は細心の気配りを 心がけて下さい。

--------------------------------------------------------------------------------

総評 女性からの意見
妙に自信過剰だったり、変に卑屈だったり、なんだか付き合いづらいところがあるのよね。
頑張ってるんだけど、ちょっと勘違いタイプ。信用度はあんまりないかも。
なんだか女なら誰でもいいんじゃないの?って感じる。だいたい本気で人を好きになったこと あるの?
友達としてならOKだけど、恋愛するのならお断り!

委員会よりのアドバイス
互いにとってオンリーワンの存在を目指せ!
女の数=モテる男、という思い込みは捨てる。
誠意大将軍になれ!
二兎追うものは一兎も得ずと肝に銘じよ。

耳が痛いですね…

>ともこねーさま
ごめんねーもっとわかりやすく書けばよかったかもf^^;
男女関係なくできるモテ度占いがあったので
そのうち載せておきますねー。

>あまねっち
リアルあまねっちを知らんのでリアル部分はわからんのですが
「あー、こういう評価される男っているよなー」と思いますた。

>トコンちゃん
耳が痛いってどのあたりがよ@@;
別にいろんな人に声かけまくったりはしてないと思うんだが。


男性陣お二方には、これをお勧めしておこう。
女性の扱いかたの参考になるかも。
◇男性は火星から、女性は金星から。
http://hajimac.qee.jp/men_are_from_mars_women_are_from_venus.htm

コメントを投稿