« オヤジ度占い | メイン | リアルモテ非モテ診断 »

July, 24

ずーっとできないできないといっていた「フライパン返し(フライパン振って中身をひっくり返すアレ)」がはじめて出来ました わしょーい。
ってのが唯一のネタなんじゃないかってくらいなんもない日でした。

基本的に忘れ物多いのでよく携帯も忘れるんですが、今携帯忘れるとほんとに誰とも世間話をしなくなるんですよねー。
煙草すわなくなったから喫煙コーナ行かないし、ランチタイムはなんだか全然話が弾まないし、腰痛いからジムもいけないし。
特に意識せず甘受していたものですが、世間話ってすっごい気分転換とストレス解消になるんだなーと改めて認識。

いやまあ、その3点が逆にストレスの元なのかもしれませんが。
だるー。


借り物の「ペギー・スー」シリーズ2巻まで読了、3巻は途中まで。
内容的にはシビアなんだけど筆致と登場人物の個性のおかげでほのぼのと面白い。
5巻まで文庫で出てたし買っちゃおうかな。

コメント

おや?
確かコメント書いたんだけどどっかすっとんじゃってますね…(´Д`;)

>ひなちゃん
があああん 超しょんぼり(´・ω・`)
そしてせっかく書いてくれたのにごめんなさいデス。

うん、でもね。
出来るようになったよ! 褒めて褒めて!w

よん様えらいえらい♪
うちなんて3年くらいかかっちゃったよ(ノ∀`)
家事なんてね、慣れよ慣れ(σ*´∀`)σ

>ひなちゃん
ありがちょお(*ノノ)

一人で過ごす分には家事に慣れないからなぁ。
食事なら自分ひとりならなに食べてもいいし
掃除なら多少汚れてても死なないって
思っちゃうところあるんだよねぇ。

家に誰かいるとやること増えるし、
そうなると必然的に家事に慣れるかしら…。

コメントを投稿