« July, 11 | メイン | July, 13 »

July, 12

一緒に昼食を摂っている同僚からの会話の振りが「(××が○○って)ありえなくない?」ばかりなのに疲れてきた。
なので昼休みになると「銀行行ってくるね~」とか言ってサシで話するのを避けている。
私だって言わないわけじゃないけど、悪口ばっかりきかされると気が滅入る。

すべてのものを却下していったら、あなたの手元って何が残るの?
そもそも何もかもを否定できるほどあなたは完璧な存在なの?

そう言いたくてしょうがないけど、何ヶ月か前にも一度伝えた後も変化がないのできっとそのままなんだろうね。

もっとも、今ここで彼女のその姿勢に文句をつけている私も、彼女とどこが違うのかと。
こういうの、同じ穴の狢っていうんだろうな。

綺麗事言ってる自分が、結局のところ一番うざいヤツってことだ。