« June, 27 | メイン | 言葉責め占い »

June, 28

乗馬帰りの友人とデェトしてまいりました。
彼女は前からやりたいやりたいと言っていた上、体験したばっかりなだけに、馬ネタ尽くしな会話内容でした。
彼女も私も山梨の大学出身なので(つーか出会ったのそこだし)、当然山梨モノやら武田信玄モノには弱いのですよ。

友人:そだ、山梨のほうの乗馬クラブでさー

とも:うん

友人:武田騎馬軍団と同じ道のりと速度で移動するって体験コースあるんだよ!

とも:それやりたいwww

友人:ともちゃんはやりたがると思ったwww

興味を示す傾向が若干通常とずれてる気もしますが、近々乗馬体験してきそうです。
とりあえず昔なつかし伊藤かずえの「馬上から失礼」やってきます。←歳がバレる。