« June, 28 | メイン | June, 29 »

言葉責め占い

かよちゃんとこからパクってきますた。

言葉責め占い

誕生日に血液型、好きな食べ物を入力してSubmitデス。
ぼく飲み物入れちゃいましたけど。←いいのか。

ともさんは、 露出マゾ タイプです。

露出マゾのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。押しの強さに欠けます。なぞなぞが得意です。

恋愛について:

ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。

ともさんの好きな言葉責めは:

もっと・・・たくさんください・・・。

感想

> 友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。 「あります」て、断言かよ!

コメントは結構当たってる気が。。。
何気になぞなぞっていうかクイズ系は比較的得意だと思いますし。
…ってことは私マゾなのかそうなのか。

よくこの手のでマゾ(サド)を引いた人が、「相方がサド(マゾ)なんで問題ないです」とか言ってますが、サドでもマゾでもないただの変態の場合はいったいどうしたらいいのかふと疑問になった今日この頃。

コメント

単細胞っぽい人さんは、どマゾタイプです。

どマゾのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。

恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。

単細胞っぽい人さんの好きな言葉責めは:
私は淫乱マゾです・・・

感想:
うおぉぉぉい…
私は淫乱マゾです(*ノノ)

>トコンちゃん
「(*ノノ)」がつくとほんとに喜んでるみたいだよ?w
でも恋愛傾向はなんとなく当たってる気がしまする。

ちなみに、どう考えてもお前サドだろうという人が
いくら食べ物変えてもサドにならなかったので
もしかしたらこれ、マゾしかないんじゃないかと言う話ががが。

はなさんは、 甘い言葉に酔うマゾ タイプです。

甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。

恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。

はなさんの好きな言葉責めは:
き、気持ちいいです・・。

これマゾしかないみたいだよね。
というわけでシメ言葉
き、気持ちいいです・・・

>はなちゃん
「みたいだね」ってことは、はなちゃんも試してみたのねw
あまり目立つ色好きなイメージはないのですが!
ああでももてそうなイメージはとてもあります。

唯一マゾじゃないのはコレかなぁ。
----[ここから]---------------
tomoさんは、 状況説明好き タイプです。

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。

tomoさんの好きな言葉責めは:
お、おいひいです・・。
--------------------[ここまで]----

天音さんは、 甘い言葉に酔うマゾ タイプです。

甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。


天音さんの好きな言葉責めは:

ご主人様が喜んでくださるなら・・。


ご主人様が喜んでくださるなら、どんな攻撃もします( ´,_ゝ`)

>あまねっち
どうみてもあまねっちはSです。
本当に(ry

やっぱこれ、Mしか出ないみたいだねー。

コメントを投稿