« あなたの恋愛を振り返る~出会いと別れ~ | メイン | June, 28 »

June, 27

昨日が職場の創業記念日だったのでお休みでした。今日は3日ぶりの出勤。
28日にヒマなら会おう、と約束していた友人に「明日どうするー?」というメールを出したら「明日って金曜だよねー?」という返事が返ってきまして、「いや水曜だぞ」とツッコんでおきました。
彼女はシフト勤務の人なので、曜日感覚ないんだろうなー、とは思ったのですが。

家に帰ってゴミ捨てる準備をしようとして気づきました。
あ、今日月曜じゃないじゃん。←火曜が燃えるごみの日。

シフト勤務どころか、一日休みになっただけで曜日感覚がなくなる私もどうかと思った瞬間。