« June, 12 | メイン | June, 14 »

June, 13

20061300wood.png一部で有名(?)な青山劇場近くの「こどもの樹」。
こどもの夢を表現したとかなんとか書いてあった気がしますが、どうみても悪夢です。

現在進行形の心配事の話を友人にしていたら、私の発言に棘があるという指摘がありまして。
何イラついてるんだろね。
自分のことすら出来てない状態で、他人のよりよい手助けだなんて思い上がりもいいところだ。

DueDateが今日だったはずの事も気にはなりますが。
とっとと寝よう。


吐き気がするほど醜悪な記憶が甦ってきた。
記録には残っていないし、記憶は風化していたのに。
あった事実は変わらないから、何かの折に目覚めてしまったそれは、
おそらくしばらく意識野にとどまるだろう。

「あの頃の私はどうかしていたのだ」その一言で責任逃れをしてみても
その行動を選んだのもまた他ならない自分であることも知っている。

なかったことには出来ないし、逃げることも出来ないのだから。
乗り越えることにしようか。

そろそろ解放されてもいい頃だろ?