« December, 26 | メイン | December, 28 »

December, 27

門松最寄り駅南口にあるスーパーのお正月飾り。
北口のロータリーにある樹はいまだにクリスマスツリー然とした飾り付けが施されたままです。
駅をはさんでミスマッチ。

とあるファイルをメールに添付して送りつけたのですが、受信した人が開いてみたらそのファイルが間違っていたらしいんですよ。
その件について電話をしていたとき、

「間違ってるから、『酔っ払ってたんじゃないのー?』って結論になったよー」

そこでその結論かこら待て、と思いつつも、実際問題今日も飲んでたのであんまりえらそうなことはいえません。
お付き合いくださったお二方、ありがとおーーう。←ハイテンション。